腹部の腫れ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

16時ちょっと過ぎ頃に、お嬢がケポ。
と、同時くらいに異様に腹部(立ち上がった時の肋骨の下辺り)が
腫れているのに気が付き、ちょっとモヤったものの
その後おトイレを済ませたお嬢を見ると左腹部がやっぱり
腫れてる。ので、大急ぎで病院へ。やっぱり左側が腫れてて
触診の結果、かなりガスが溜まっているかも、ということで
確認のため腹部CT。高齢になるとお腹の動きも
安定しなくなるそうなんだけど、お腹の動きを良くする
お注射を1本。あとは、先日「一旦、整理しましょう」
言われていたので以前処方されてたお薬も見てもらい
5日の通院時に出されたお薬が今の状態に合うというので
そのお薬で様子を見ることに。( ´Д`)=3 フゥ

***本日のお嬢診療費***
再診料:500円
皮下注射:1000円
超音波検査:2500円
超音波検査割引:-1000円
    税込合計:3240円