3年前の今日 | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

今日は・・・・

3年前の今日。↑下半身しか写ってないパセポンが
ランラン家の家族になった日、です。
ココアさんが虹の橋に行ってから、ションボリでおハゲまで
作っちゃったマロンに妹を、と必死で500円玉貯金に励み(爆)
約1年。マロンの姪っ子ちゃんがお嫁に行ったキャッテリーさんと
ご縁を頂き3年前の今日、千歳までお迎えに行ってて。
お腹も空いてるだろうし疲れてるだろうしと高速で急いで
自宅に戻ったのが昨日のことのようでもあり。
おうちに着いてキャリーから出て来たパセポンは今では
想像がつかないほど?のビビリさんで、すぐに押し入れに
もぐりん~~~。マロンは凄く落ち着き払って、というか
初めての家ではないような、まるで元々自分の家だったかのように
すぐに慣れてね~ねズにもすすんでご挨拶したりしてたのに
パセポン、お昼にきて夕方まで押入れから出ず(爆)。

一方マロンたんは。チビちゃんにビビってます^^;↑
で、↓一応逃げる(笑)。まだキャリーから出してないのに。

ちなみに・・・。ココアさんが虹の橋に行ってからのマロン↓。
寂しくて悲しくて、グレープね~ねにラブコール。

が、がっつり怒られて撃沈・・・。

何度も何度もグレープね~ねにラブコールしては
激怒され、ションボリしてるマロンを見てたら、やっぱり
妹がいたら、と。グレープね~ね・・・、ほんと誰かがいないと
ダメなのに、仲良くは出来ない子、なのよねぇ・・・
今はすっかりパセポンもママたんの娘になって毎日を
楽しく(多分!!)過ごしてくれてます。
思い切ってパセポンを迎えて良かったな~~

ちょっと思い出話、でした^^;

☆ブログランキングに参加しています♪

ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ