マロンたんのヌボ~顔( ´艸`) | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★マロンたん目線から、ハコハコINおネムのパセポンを
撮ろうとしたら、またまた、ヌボ~~~ッとマロンたんが( ´艸`)★
ママァ~~~、マロンたちにょコト、気ににゃりゅんでしゅかぁ~??*
マロンわぁ~~、い~ちゅもマロンたちを見てりゅママが
ちょと気ににゃりましゅぅ~~~~(๑≧౪≦)てへぺろ

★パセポン、どんな夢を見てるのか、闘志満々なお顔に
ムギュ!とガッツしてるし~( ´艸`)★

ヌボ~~~~~ポッマロン~~~、だ・つ・りょ・くぅ~~~ポッ
★そんなマロンたんを見てたらママたんも脱力しそうよ~w★

★ヌボ~マロンたんの撮影を終えて(笑)暫くしたら・・・・
甘えっ子なチビちゃん( ´艸`)、マロンね~ねのおチッポ
ムギュリンコしてました( ´艸`)★
パセリ:マロンね~ねぇ~、パセ、うちろにいるんらよ~っ!?*
マロン:ね~ねはいまっ!!*いしょがちぃ~~にょでしゅっ!!*

 
☆ブログランキングに参加しています♪

ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・