パセポン夢の中 | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★ほぼ、ママたんの真横にあるマロンベッドでパセポンが
(o_ _)ozzzZZZZZ..。かわいいなぁ(親バカ・・)と思って
ついカメラ向けてしまった~^^;★
グ~シュカピィ~~~ぐぅぐぅシュ~ピィ~ぐぅぐぅ
おネムちかちてにゃい、パセにょおちゃちん、いぱ~い撮う
ママたんて・・・。おバカにゃにょかにゃぁ!?*`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

パセにょ、あんよらけ撮って、ニャんか意味あうにょかにゃぁ??*
★よく走り、よく跳び(爆)・・・ハミ毛でモフモフ~なパセポンあんよ。
かわいいなぁ~、と思うのデス。おバカだけど(爆)★

パセわね~、夢にょにゃかれす!!*
撮りゃえてうけろ、い~お顔れきにゃぁ~~~いDASH!

   
☆ブログランキングに参加しています♪

足もアップで撮られちゃうパセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・