イイコイイコは・・・ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★テケテケポテポテっと双方から歩み寄り、イイコイイコして
あげたいマロンたんがパセポンをイイコイイコ★
マロン:パセリもぉ~、おとにゃち~くちてりぇば、と~ても
    良い子にゃんれしゅケド~ニコッ
パセリ:パセ・・・・イイコイイコしゃれてうけろ・・・・・・・・・
    ニャんか、違う気がすう~~~イヒヒ・・・

★パセポン、自分が相手にイイコイイコするのは大好きなんだけど
されるのはちょっとキライ~・・・。パセポンのお手々が
( ̄ー ̄)o゛プルプルとなりだしたのでちょっとママたん仲介すると・・★
パセリ:イイコイイコは、パセがすうよ~~~きゃはっ
マロン:・・・ね~ねとちては、ニャんか違う気がちましゅぅ・・sss

★マロンはなんとな~くだけど、年下<自分<ね~ねっていう
年功序列みたいなものがちゃんと分かってて、見てると
ツンツン/(= ̄^ )プイ!はされるけど、グレープね~ねには
甘えるのにパセリには滅多に甘えません。だからマロンは
マロンでイイコイイコされるのにはモヤモヤっぽいのデス。
が、パセポンのこの↓ご満悦な表情ったら(^◇^;)★
パセリ:パセ、イイコイイコちてあげう係らも~ん♪
マロン:ん~~~~・・・・。これれ、い~にょでちょうか・・・??*
    (´ヘ`;) う~ん・・・・・・・

★どちらがどうでも、ニャか良き事は良いこと、とママたんは
思うんだけど、超がつく甘えたなパセポンが何故、『されるより
する方が好き』なのかはニャぞです(笑)★
 
※先日のパセポン落下で怪我~、の時マロンは心配して
駆けつけ、パセポンにイイコイイコしようとしてました。パセポンは
落ちたショックでパニックになってたので、すぐの時は出来なかったけど
病院に行くまでマロンはパセポンのそばに。病院から戻って来た時も
心配そうにパセポンにくっついて歩いてました。バトルも相変わらず多いし^^;
パセポンのことよく叱り付けてるマロンだけど、ニャンズにはニャンズの
『絆』がしっかりあるようです^^※
 
☆ブログランキングに参加しています♪

イイコイイコは年功序列ではないロン毛ズにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・