今の気持ち | まあこのブログ

まあこのブログ

ほんの些細な出来事

飾る事なくありのままに心のままに

おはようございます


皆さんは

お元気ですか?


コメントを下さったり

メッセージでお気遣い頂いたり

私はこのブログを続けていて

良かったって思います



本当に有り難うございます



このブログは

過去の私の

振り返りから始まりました


そして

障がいを持った子供たちと

毎日を過ごしながらの日常や

思ったことや起こったことや

趣味などを

ただ綴っているブログです




今の自分を見つめ直す為に

続けて来ました



そんなブログなのに

見に来て下さり

いいねをして下さる皆さんに

いつも感謝をしています



仕事では何をやっても

うまく行かなかったなぁって

お恥ずかしい限りです(^-^ゞ




またかよと

つっこまれないのが幸いです笑




これが現実



でもね



いつだって損得など考えず

その時に出来る事に

精一杯の力を注いで来た事だけは

間違いはないので



後悔はしてないし

その全てが今の私を作っています



これからまた

今までの全ての経験が

役に立つと思っています^^




最後の熱中症事件は

かなりかなり

ショッキングだったので


今は少し

自分の心を落ち着かせ



もうひとあがき

する予定ですので


これからも

よろしくお願いします照れ