母の日に^^ | まあこのブログ

まあこのブログ

ほんの些細な出来事

飾る事なくありのままに心のままに

昨日のななちゃん



前の家では

ベランダで日向ぼっこしていましたが

お家で木漏れ日浴笑



今の家の二階のベランダは

何故か怖いようで

時々だっこして

お外に日光浴に行っています



🍀🍀🍀🍀🍀


昨日は

長男家族が来ていました^^



息子たちが誕生日だ、母の日だと

来てくれるのは

とても嬉しいです照れ



有り難うね♥️




今回は写真を取り忘れましたが

お寿司を買って来てくれて


私は

サーモン入りサラダを作りました

大盛にしたのに見事に完食でした^^







可愛いリースとカルディー珈琲豆を

買って来てくれました🌟



家族を連れて来てくれる

優しいお兄ちゃんに感謝ですおねがい