にゃんこ紹介 | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

去年の12月にオープンして

 

 

ず~っと作らなきゃおーっ!グー

と思いつつ、なかなか出来なかった「にゃんこ紹介」

 

 

やっと出来たのは

 

 

なんと5ヶ月後の5月2日てへぺろ

 

せめてゴールデンウィークには間に合わせようと頑張ったのを覚えています

 

 

しかも私が一番最初

 

 

みんな苦労しているようです

 

 

 

 

その時作った私のにゃんこ紹介

もっと紹介文を書きたかったと思うところもありますが

結構頑張りました筋肉

 

1頭につき3枚の写真

上に名前を書いたものを切って貼りました

種類や生年月日は100均でギザギザに切れるハサミを買って切りましたハサミ

 

 

 

 

ところが

 

 

 

作った途端、たくさんの子猫たちが卒業卒業証書バイバイ

 

せっかく頑張ったのを、捨てていきますチーン

 

まだそれならいいんです

 

 

たくさん卒業したので、新人を入れました

そして3月に生まれた子猫もデビュー

 

 

そうなると、また新たに作らなくてはいけません汗うさぎ

 

写真はまぁいいとして

 

切ったり貼ったりが・・・

 

 

めんどくさがり屋の私

 

 

またもや、なかなか出来ません驚き

 

 

そうこうしているうちに

 

 

 

作らないまま卒業しちゃう子がガーンガーン

 

 

もうダメだ~えーん

なんとかしないと

 

 

 

という事で

 

もっと簡単にサッと作れるのを考え中うーん

 

やっぱり直ぐににゃんこ紹介に載せたいですもんねウインク

 

 

 

今、構想はだいぶ出来てきていますチョキ

(そんな大げさな笑

 

新しくなったら、また報告しま~すウインク

 

もうちょっと(かな?)お待ち下さいお願い

 

 

 

 

追伸

モナカくんの卒業が明日になりました

最後に会いに来てね~

 

 

今日のモナカくん

 

 

 

とうとう姉弟の中でメルくんだけになっちゃいましたショボーン

 

寂しそうぐすん

いやいや

元からこんな顔ですゲラゲラ

 

メルくんも一日も早く幸せになれるよう、家族見つけるの頑張るよ~!!