ちびっこい | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

今日の朝はすごい雨☔でしたね😱

あんなに雨降ってたのに昼からはすごい太陽😨


湿気もすごいので、熱中症にならないよう皆様

お体には十分お気をつけ下さい!


花よりにゃんこスタッフTです🐱


先日店長がちびっこい子を連れてきてくれたんです✨

めちゃくちゃかわいい♥

隠れ家勤務の時にたまに見てたのですが、子猫は大きく

なるの早いですね😆


お母さんのおっぱいを吸うのが下手なのか、出が

悪いのかはわからないのですが、マキちゃんだけ

体重が増えなくて😢

店長が哺乳瓶であげてるのですが、飲んでる姿ずっと

見てられる位かわいすぎるんです😍


マキちゃんは、しまじろうくんとマーヤちゃんの妹に

なるのですがご興味のある方は完全予約制には

なりますが会えますのでお声がけ下さい✨

ちなみにマキちゃんは3兄妹です🐱

(エビちゃん、マヨちゃん、マキちゃんです笑)


Tでした🐱


ミルクがぶ飲み🍼

そっくり笑

ちゅー😚

生まれてすぐの頃のエビちゃん、マヨちゃん、
マキちゃんとママのミカサちゃん🐱

エビちゃん、マヨちゃん、マキちゃんの兄妹の
しまじろうくんとマーヤちゃん🫶