今日、モナカくんが卒業しました拍手




手付金を頂いたのが6月2日


当初は14日にお迎え予定でした



でも……





お客様の方で、環境の変化があり

飼う事が出来るかどうか……


というメールが届きましたメール


もし、答えが出るまでに欲しいという人が現れたら、そちらで❗

という内容でした。



私は6月2日の時も対応させて頂いているので、本当にモナカくんを愛してくれているのは分かっていました。


心のどこかで、他に欲しい人が現れず、元のお客様が飼う事が出来ますようにお願い

って思っていました。


いつになるか分からない回答


少しでも早くおうちを決めてあげたい

という気持ちもありましたが、そのお客様にとってモナカくんが必要な存在であって欲しいとも思っていたんです。



スタッフから、新たに欲しいという人が現れたらどう対応していいか

質問がありました。


私は「正直に言って、自然に任せましょう。」と伝えました。


ご縁って、こちらがどうこう出来る事ではないと思うからです。



ご縁がある人にあるんです




ですよね~ニコニコ




保留中に、何組かの方がモナカくんがいいって言ってたと聞きました


でも、決まるところまでいかず


そうこうしているうちに、保留にされてたお客様から連絡がラブレター


まだ決まってなければお迎えしたい

というものでした。



モナカくんは、その方とご縁があったんだと思いますラブラブ



こんな強い絆で結ばれたご縁


きっとお互いにとっていいパートナーになるでしょうキューン



モナカく~ん!!


幸せになれて良かったねウインク




昨日のモナカくん






生まれたばかりは、こんな顔ラブ







隠れ家待機中の11月ころ
5頭で生まれたのに、メルくんと一緒にいる事が多いんです。
この頃は、同じ色だからかなぁ
って言ってました笑



そして、おうちに来てケージの中のハンモックもメルくんと一緒爆笑
この時は、まだクッキーちゃんやチョコちゃんもいたんですけど……


メルくんのおうち探しも頑張るゾーガーングー




店長ホッタでした

因みに昨日もホッタです

名乗るの忘れてましたてへぺろ

でも、みなさんきっとお分かりですよね笑