新天地!!保護猫カフェfunnyCatさんへ!! | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。


ご支援ありがとうございました。。
昨日、お店が無くなりました。

猫達も、当り前に、空気のように、居たのに!
居なくなりました。

お店のかたずけで6日から26日まで奮闘。
27日、受け渡しをしました。



今日からは、どこに行きましょうか??

無力な私個人の干渉はさておきですね…

あれから。。。18日に、猫達は、幸せになるために、狭山市の保護猫カフェさんに、行きました。

保護猫カフェfunnyCatさんがすべて受け入れていていただきました。



SNSを観覧すると、熱意が伝わってきますよ。
狭山市長までいらっしゃっていて、狭山市を上げての保護活動をなさっています。
良い街!狭山市。

保護猫カフェfunnyCatさんへたどり着いたGoodLuckのニャンスタ

 

 



そのあと、LINEに届いたunnyCatさんからのニャンスタ



funnyCatさんのTwitterには1月18日から随時UPしていただいてます。
Twitterはこちらから!

funnyCatさんブログはこちらから!

funnyCatさんInstagramはこちらから!

funnyCatさん facebookはこちらから!

 

 

当店のお客様がいかれたようで嬉しいです。
私、何方か、わかりますよ。
ご訪問、ご支援ありがとうございます。

ぜひぜひ「狭山市に保護猫カフェfunnyCatあるよ。」口コミ、拡散ご協力をお願いします。
さらにご来店、ご支援をお願いします。

ご観覧ありがとうございます。
殺処分0へ…夢は必ずかないます。
GoodLuck!