ミライの手術は | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。

ミライの手術は順調に終わりました。

膀胱の結石は難しく…

腹部と膀胱をも切開です。

3.4日の入院の予定が💦

7~10日になり💦💦

 

 術後のケアが難しい。


ただの入院ではなく24時間体制

術後、数日は目を離せない状況💦

私が、保護猫カフェを全うできなかった…無様…

 

 天罰覿面

 

申し訳ない、全身全霊、前集中で、治ってもらいます。

そしてっミライはその先の未来へ!!!!

里親さんと幸せなミライに!!!!

ご観覧ありがとうございます。
殺処分0は
夢ではなく

きっとすぐ必ずかないます。
皆の思い出でGoodLuck!