ブログ名は変えなくてはですね。 | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。


ご無沙汰しております。
人生終わった感で脱力しておりました。

しかし閉店後のかたずけ💦
気持ちを切り替えなくてはと、少しヨミガエリしました。

ごみ、資源ごみ、粗大ごみ💦
たくさんあります💦

ここは、2階なので階段が大変💦
11日12日とゴミ出しをし現在ひざ痛中💦



私の事は、さておき宇宙の彼方へ????

 

肝心な猫様のその後…

 

医療処置をするためにかずねアニマルクリニックさんへ
ボランティアさん(以降、ボラさん)最後のミッションということで

 

テンション!マックス!…

 

閉店翌日、5日からボラさん奮闘

しかし…

大きな猫、キシロをキャリーバッグへ


小さなキャリーバッグへ

入らづ💦逃げられ💦

ほこ先をロク、ミライに

しかし…また💦

キシロ騒動を見ていたロク、ミライ

逃げ回り、第1回保管計画失敗💦💦

私のところに連絡がありました。

私がキャリーバッグへ、ボラさん、かずねさんへと…

まずはケージを2ケ横に合体し長い1部屋に、猫数分用意。
ここへ、いざないます。

美味し~い、ご飯を置きます。

簡単に!簡単~に入ります。

その後、ストレスにならぬ用>>>毎回、美味し~い、ご飯!

これで、猫ご満悦!!!!!

最初は、たまに血尿が出てたのでミライから診てもらいました。

 

なんと膀胱結石で手術です!…

 

術後2、3日は入院です。

ここにきて、最後の試練が…

私の普段の行いが悪いのか~そうなのか~…

手術は24日予定が早まり14日になりました。

閉店後のかたずけ💦があるので早まるのは良かった。

その後、みんなの医療処置は無事終わりました。

ご観覧ありがとうございます。
殺処分0へ…夢は必ずかないます。
GoodLuck!