明けましておめでとうございます。 | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。


明けましておめでとうございます。
ニャンスタ!


残り少ない日数ですがご来店お待ちしております。

ダイちゃん、トライアル終り、里親決定です。



メケメケ、28日に風邪が悪化、かずねアニマルクリニックさんへ

26人待ち??夜勤は遅刻か?

注射をしてもらい、飲み薬と目薬

目薬、、、目薬、目薬

過去にキシロとミライが目薬で離れていった。

キシロは、3年以上避けられ最近

 

【お許し】

 

をいただきました。

ミライは目薬で離れ2年がたちいまだ??????

またもや目薬????????

メケメケ、翌29日、食欲が無くかずねアニマルクリニックさんへ

鼻が利かないため餌のにおいが分からずネプライザー治療していただきました。

駆け込み30日にも同じ治療と抗生物質の注射。

今朝は超回復し目つきも安定してきました。

もう、ケージから出てもよいかと!!!


ジタバタして探した賃貸倉庫の物件は…

 

駄目でした??

動物飼育不可です。

並行して引き取ってもらえる保護猫カフェさんとの話は進み

保護していただけることになりました。

 

 

 

 

みんなのワクチン、一般血液検査、マイクロチップ、レボリューションなど

キシロ、キキ、はウイルス検査を再度行います。

これらの医療処置が必須です。

最後の最後のお願いがあります。

これらの医療処置と譲渡金のご支援をお願い出来ませんでしょうか。

いつも、申し訳なく痛感しております。

そして、まだまだ里親さんも、お待ちしております。

ご協力をお願いします。

ここ数日、寝付けずズーッとどうなるのか不安で、おかしくなりそうでした。

やっと、息をつくことが出来ました。


お知らせ

年末年始の営業時間は

12月31日~1月4日

13時~18時(最終受付17時)

 

1月4日をもちまして閉店することとなりました。

 

これまでの皆様のご愛顧にお礼申し上げます。

最後のご来店のご協力をお願いします。

ご観覧ありがとうございます。
殺処分0へ…夢は必ずかないます。
GoodLuck!

 

 

 

手を伸ばせば助けることができる命のためこの活動のご理解くださる皆様のご支援・ご寄付等をお願いします。

ご支援・ご寄付は、医療費、施設管理費、他の保護団体等への支援・寄付に使用されます。
また、不幸な猫をこれ以上増やさないよう不妊手術を行うTNR活動の支援金に使用されます。 
手を伸ばせば助けることができる命のためこの活動のご理解くださる皆様のご支援を心よりお願いしております。

ご支援金について
ご支援金は運営活動費等、大事に使わせていただきます。

【三井住友銀行振込み】
支店名:熊谷支店
預金種目:普通
口座番号:4400226
口座名義:ネコカフェ グッドラック

【ゆうちょ銀行振込み】
記号:10390
番号:84952831
口座名:ホゴネコカフェ グッドラック
他の金融機関からお振込みの場合
店名:○三八(読み ゼロサンハチ) 
店番:038
預金種目:普通預金
口座番号:84952831

FeedPing