その後の猫達は… | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。


ご無沙汰しております。 
 
保護猫カフェfunnyCatさんへ行った5頭の猫達。
メケメケ、ロク、キシロ、キキの4頭の里親が決まりました。
早いですね。
少し安心しました。
狭山市、市長さん公認の保護猫カフェfunnyCatさん実力があります。
狭山市の保護猫カフェfunnyCatさんにあずけてよかったです。

店を手放し呆然とし、猫がいなくなり、かなり落ち込んでおりました。
何かをしないとと思い。
ブログを書こうかと…でもネタが無く。
過去のブログを読み返して「猫はどかない」シリーズが05話までで未完成なのに気が付き、最後まで書こうと思いました。
人気はあまりないシリーズでしたが、気を紛らわせるために書き上げようと。

少し違う方法で書いたほうが気分を少しでも変えられるのではと思いAmazonのkindleの電子書籍にすることにしました。
集中して何かをするのは久しぶりで、気も紛れ無力感をおぎなうことが出来ました。



kindleには30日間の無料体験のKindle Unlimited があります。
登録後30日以内に解約することができます。
Kindle Unlimited無料体験で、ぜひ読んでください。

登録と解約が簡単に説明されているサイトがKindle Unlimitedの登録方法と解約方法に記載されてます。

ぜひぜひ「狭山市に保護猫カフェfunnyCatあるよ。」口コミ、拡散ご協力をお願いします。
さらにご来店、ご支援をお願いします。

ご観覧ありがとうございます。
殺処分0へ…夢は必ずかないます。
GoodLuck!