入院グレープ4日目、ゆきお2日目 | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。

グレープ4日目、ゆきお2日目

朝、お見舞いに行ってきました。
グレープ、声は出るように、目つきも良い傾向でした。
ただ、ごはんを食べないとの事
舌を出してるのが気になります。
 
今日から、流動食で食をうながす処置を。

ゆきお、かなり回復
あまり触るといやかなぁ。少しナデナデ!
ご飯が食べられれば大丈夫です。

今晩から、夜勤の仕事、明日はお見舞はできません。

良くなってる傾向を祈ります。

昨日、注射したシルバーは良くなっきてます。
こちらは一安心!
 
ほかの子はクシュンクシュンしてるし
恥かしながら、再度、皆様にお願いがあります。
グレープの入院治療費のご支援の寄付金をお願いします。

東和銀行籠原支店
普通 3095158
タナカヨシカズ
よろしくお願い致します。

面白い画像や動画載せられなくてゴメンなさい。