グレープ入院3日目。そしてさらに | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。

朝一で、お世話になってる、かどくらペットクリニックへ!
入院3日目、昨日よりは、だいぶ良くなりました。
頭部レントゲン、鼻口異常なし。
頭部の頭頂部の空間に詰りあり、今回の症状との関係は不明。
鼻洗浄異常なし。
口腔内異常なし。
1番の原因と見られるのが鳩のクリプトコッカスという菌。 
カフェに天井裏に巣がある気配、鳴き声が聞こえます。
クリプトコッカスの症状が今回の症状と合致してます。
クシャミやどろどろとした鼻汁の排泄。
腫れあがって鼻孔を閉塞するなどです。


今日は、さらに…
カフェの清掃での事。
掃除機は、みんな嫌いで逃げます。
ゆきおは真っ先に猫タワー最上部へ…
上から見下します…が…
今日、ソファでくつろぐ
近づいても逃げず…です。
撫でられるのが嫌いな ゆきお…
2撫でで逃げるのに、今日は全然逃げず???
少し、よだれ…ヤバイ
即、かどくらペットクリニックへ!
猫の平熱は38度、ゆきお40.6度ぐったり。。。
グレープに引き続き検査入院

さらに、シルバーが今、山田動物病院へボランティアさんにたのんで注射です。
かどくらペットクリニックは2匹の他に入院でいっぱい先生の負担を考え山田動物病院へ
シルバー昨日から食べず。ぐったり。しゃっくり 止まらない…
どうしちゃったんだみんな。

なんか、みんな元気なさそうに見えてきちゃいます。

このままじゃカ猫フェもう潰れちゃうよ……。