ゆきお退院。グレープは… | たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

たまには、猫カフェ  熊谷市保護猫カフェGoodLuckは閉店しました

熊谷市 保護猫カフェGoodLuckです。2021年1月5日、武漢新型コロナウイルスの影響で閉店しざる得なくなりました。
ご来店、ご支援ありがとうございました。





ゆきお、退院しました。
グレープは、かどくら先生のおはからいで、入院費がかかってしまうので自宅治療にしていただけました。(*^-^)

動物病院では、犬も入院しているため落ち着けないのでしょう。
今、カフェでまったりしています。
皆様のご支援、ご寄付で無事、退院できました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます。<(_ _)> アリガトォ

動物の医療費って、半端なく高いですね。「(゚ペ)
今回の医療費、リアルには書きませんが、6桁いってます。
医療費出せなくて捨て犬、捨て猫になるケースもあるのかと思います。(  ̄っ ̄)
カフェの財布事情はスカスカになりましたが、仕方ないですね。☆ ̄(>。☆)イタイ
今月のカフェの家賃はグレー金融で借入です。

みんなも退院を喜んでるようです。↓↓↓
 




名前、決まりました。
モップちゃんです。