愛しのアンジェ姫 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(#^^#)

 

 

 

 

 

毎日ほんと暑いです🌞

湿気も多くてジメっと感も

苦手です…

来週くらい梅雨明けみたいですが

こまめに水分&塩分補給して

栄養がある物を食べて

夏を乗り切りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

今日の主役はスタッフ猫の

アンジェちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

ツンデレで可愛いです照れ

おっぽ君アンジェちゃんのシッポ大好きブルーハーツ

そして怒られる…プンプンショボーン

 

 

 

 

 

 

要求があるとジーッと見つめてきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

現在いるスタッフ猫ちゃんニコニコ

アンジェちゃんピンクハート十兵衛くんブルーハートファイトくんグリーンハート

 

 

 

 

 

 

スヤーzzz

 

 

 

 

 

 

 

ゴハン狙い組ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ナデナエしてもいいニャウインクラブラブ

スタッフ猫のアンジェちゃんピンクハート

ケージから出る?ってドアを開けたら

出るールンルンってお外に出てくれましたニコニコ

 

お顔周りをナデナデされるのが

大好きなので沢山ナデナデさせて

いただきましたラブシアワセです照れ

 

今はトシ君の横で寝てますzzz

ちょっとだけトシ君にグルーミング

してあげてておねがい

 

ちょっと怒り顔に見られがちですが

本当はナデナデも大好きな

ツンデレ姫ですウインク

照れくさいのかナデナデしてほしくても

自分からは来ずジッと目で

“ナデなさいよっ”ツンデレ発揮で訴えてきます目

最終的には我慢できなくて

自分から来ちゃうんですけど

そこもまた可愛くてラブ

 

お掃除のボランティアに来て

頂いた方々はアンジェちゃんの

よく動いたり可愛い姿や

お顔を目撃されて

感動されてますニコニコ

 

腎不全を患っていて食も細くなって

しまいましたが日によってむらはありますが

食欲はあるのでカリカリもウェットも

食べて他の子のゴハンも食べたいニャ!!

って旺盛な日もあります🍚

 

ケージに居ることも多いですが

お外に出ていて目が合った時には

お顔周りナデナデこしょこしょ

してあげると目を細めて喜びますウインク

 

 

本日も21時までマッタリ営業

しております。

猫ちゃんパワーいかがですか?

ご来店お待ちしております。

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川