ララちゃんのお引越し、もう少し先になります。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

酷い腰痛と闘っている店長です。

横になると痛みが増して、夜寝がえりもうてない状況で、朝起きて立ち上がる時が一日で一番痛く、5分くらいかけて脂汗をかきながら立ち上がってやっと行動することができてます。昨日病院へ行ったのですが、レントゲンを撮っても異常は見つからず働きすぎと言われてしまいました。

 

 

トライアルが決まっているララちゃんですが、

先日した避妊手術跡をたぶんいっぱい舐めてしまった為か、傷口がほんの少しだけ開いてしまったので、昨日病院へ連れて行きました

傷口の様子をしばらくの間見なければならなくなってしまったので、トライアル開始はもう少し後になります。

 

 

本日もとってものんびり営業の保護猫カフェひとやすみです。

今日もいつも通り21時まで営業しております。

20匹の猫たち(里親募集中の猫15匹、トライアル決定の猫2匹、スタッフ猫3匹)がお客様のご来店をお待ちしております。

学校お勤め帰りにどうぞお気軽にご来店ください。

 

 

7月の予定です。

お休みの日: 7月30日(火)

14時開店の日:7月16日(火)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

今月もお掃除ボランティアさんを募集しています。

7月30日(火)のお休みの日にお掃除を手伝っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?13時~20時頃までの3時間くらいでもいいです。もし可能な方がいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ(052-951-1843) までお電話ください。よろしくお願いいたします。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ