さくらちゃんになりました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

来週の水曜日24日のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを募集しています。24日にお時間のある方からの連絡をお待ちしております。052-951-1843

 

先週の金曜にやって来たキジトラちゃんはさくらちゃんになりました。

とても怖がりで残念ながらまだフロアーデビューはできてないんですが、今日少しだけ変わりました。

昨日まではケージの中で撫でてあげることは、嫌がりながらもさせてくれましたが、ケージの外から猫じゃらしを見せても目で追うだけでほとんで反応しませんでした。

ところが先ほど猫じゃらしをしてみたらじゃれてくれました。

そして、他の猫が近づくと遊びたそうに手を伸ばしたり、お鼻を近づけあったりしていました。

さくらちゃん、この場所は怖い所じゃないから早く慣れて里親様と出会おうね。

やっと”遊びたい”という気持ちを見せてくれたので、フロアーデビューも近いかもしれません。さくらちゃんをよろしくお願いいたします。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。お勤め帰りにどうぞお気軽にご来店ください。

 

4月の予定です。

お休みの日:4月24日(水)

営業時間変更14時開店の日:4月26日(金)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ