人は大好きなメルちゃん。(里親募集中) | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

今日もシャツ一枚で過ごせる陽気の名古屋です。

 

保護猫カフェひとやすみは今日もとっても空いてます。

 

お願いします。遊びに来てください。

 

 

里親募集中の猫 メルちゃん(3~4歳)

まだ他の猫が近づくだけでウ~ウ~威嚇しまくってますが

それでも随分慣れたようで、保護主さんから聞いてた通りお膝に乗ってくるようになりました。

そして、撫でてあげるととても気持ちよさそうにしてくつろいでくれます。

昨夜は常連のお客様が「メルちゃんがお膝の上に乗ってくれました」と帰るときに伝えてくれました。

いまだに他の猫たちとは上手くいってないけど、人の事は大好きなサビ猫メルちゃん。安心して暮らせるお家を探しています。

優しい里親様、迎えに来てあげてください。よろしくお願いいたします。

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時まで営業しております。

どうぞお気軽にご来店ください。

 

4月の予定です。

お休みの日:4月24日(水)

営業時間変更14時開店の日:4月26日(金)

お間違えの無いようご注意ください。

 

今月もボランティアさんを募集しています。

4月24日(水)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを募集しています。当日の13時~20時頃の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?もし手伝っていただける方がいらっしゃいましたら052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ