マミちゃん、随分慣れました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

まずは、

明日3月26日(火)はお休みです。

お間違えの無いようご注意ください。

 

里親募集中の猫 シャムmixのマミちゃん。

ひとやすみに来て一週間が経ち、ずいぶん慣れました。

来た当初から猫は大好きだけど人はチョット怖くてすぐに逃げていたのですが、フロアーでリラックスできるようになり

ボール遊びも

いたずらも覚えました。

そして、撫でようとするとすぐに逃げていたのですが、たまにですが撫でさせてくれるようにもなりました。

本当は甘えたいんだけど、まだ少し怖いようで寄っては来るんだけど手を出すとまだ逃げることが多いんですが、超甘えん坊になる素質は十分にある子だと思います。

シャムmixの女の子マミちゃん(23.8.1生)

今日もずっとの家族が迎えに来てくれる事を待っています。

会いに来てあげてくださいね。

 

 

明後日は通常営業となりますが、トライアルが決まっている寛平くんと

トシ君は去勢手術の為、欠席しますのでご注意ください。

※寛平くんは30日(土)にお引越しです。トシ君はまだ未定です。

 

明日のお掃除ボランティアさん、まだ募集しています!!

13時~20時の間で3時間ほどお時間がある方いらっしゃいませんでしょうか?052-951-1843まで連絡お待ちしております!!

 

               保護猫カフェひとやすみ