卒業生の近況写真が届きました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

明後日3月26日(火)にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんをまだ募集しています。当日の13時~20時頃の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?もし手伝っていただける方がいらっしゃいましたら052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。

 

今日は卒業生の里親様から近況写真が届いていますのでご紹介させていただきます。

 

まずは、仲良し姉妹オボロちゃん&トロロちゃんです。

超甘えん坊なオボロちゃんと

トロロちゃんは

相変わらず毎日仲良くじゃれ合って遊んでいるそうです。

いつまでも仲良く長生きしてね。

里親様、ご報告いただきありがとうございました。

 

 

代わっては、フーちゃん(今の名前はひまりちゃん)です。

代々白猫を飼われている猫愛溢れるお家へ行ったフーちゃんの

最近のお気に入りの場所は

キャリーバッグの中と

もこもこクッションの上だそうです。

ずっとずっと幸せに暮らしてくださいね。

里親様、ご報告いただきありがとうございました。

 

 

最後に、つい先日お引越しをしたマライアちゃんです。

さすがのマライアちゃんもお引越し当日は固まって動かなかったそうです。翌日には動き出し探検を開始しましたがまだ新居には慣れてないそうです。ただ里親様にはピタッとくっつき甘えているようです。

背中の傷がまだ完治していないのでお洋服を着せてもらってる

マライアちゃん

産まれた時から三兄妹で生後二週間でひとやすみに来てたくさんの猫たちのなかで育ったから一人になって少し寂しいかもしれないけど優しい里親様の愛情を独り占めして幸せに暮らしてくださいね。里親様、ご報告いただきありがとうございました。

 

 

ひとやすみの卒業生の里親様、お時間がある時で構いません。

できましたら、卒業猫の最近の写真をメールに添付して送っていただけませんでしょうか。info@nekocafe-hitoyasumi.com

までよろしくお願いいたします。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ