卒業生の近況写真が届きました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。

 

今日のブログは、里親様より卒業生の幸せ写真が届いていますのでご紹介いたします。

 

まずは、グレー猫のボウ君です。

ひとやすみで暴れんボウから甘えんボウに変身したボウ君。

ずっとのお家で里親様の愛情を独り占めできたことにより、グッと甘え度が増したようです。引っ越し初日から引きこもることもなく普通に生活ができていたボウ君。最近は頻繁にお膝の上に乗って来てくれるそうです。

里親様に甘える事ができない時はケージの上によくいるそうです。

新しいずっとの名前は銀二君。今では名前を呼ぶと返事をしてくれるそうです。猫じゃらしでもいつも遊んでもらい幸せいっぱいの銀二君。本当に良かったね。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

続いては、まこと君とアイちゃんです。

今週の月曜日に1歳になった茶白猫のまこと君(現きなこ君)と

三毛猫アイちゃん(現お持ちちゃん)兄妹。

毎日よく食べ良く遊びとっても大きくなりました。

兄妹とっても仲良しなんですが、アイちゃんが結構なヤキモチ焼き&甘えん坊猫さんになったみたいです。

毎日二匹で運動会をして暴れまわっているようですが、二匹を迎えてとっても幸せになりましたと里親様は言ってくれています。

まこと君、アイちゃん、いつまでも仲良しで良い子で暮らしてくださいね。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

最後に、卒業してもう4年半も経つんですね。白キジ猫のハロちゃんです。

6歳になったハロちゃん。病気やケガもなくずっと健康で暮らしているようです。

毎日よく遊びよく寝ているみたいです。

今の名前はモコちゃん。秋になり食欲が増したそうです。

ハロちゃん、一匹でのんびり暮らせるようになって本当に良かったね。長生きしてくださいね。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

最後にご紹介をしたハロちゃんのように随分前に卒業して行った子の里親様、もしこのブログを見ていただいているようなら、是非すっかりシニア猫になった卒業生の写真及び近況をお知らせください。info@nekocafe-hitoyasumi.comまでよろしくお願いいたします。もちろん最近卒業した子の里親様もよろしくお願いいたします。

 

 

保護猫カフェひとやすみ10月の予定です。

お休みの日:10月25日(水)

開店時間変更14時開店の日: 10月30日(月)

お間違えの無いようご注意ください。

 

10月25日(水)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを今月も募集しています。当日の13時~20時の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方がもしいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

                保護猫カフェひとやすみ