今日の猫たち。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

私事ですが、腫れあがっていた右足は随分良くなり、まだ少し痛みは残っているものの曲げることも普通に歩くこともできるようになりました。ご心配をいただいた方々へお礼を申し上げます。

 

それでは少しだけですが、今日の猫たちの様子をお届けします。

 

里親募集中の猫 オスカルちゃん(1歳)とトロロちゃん(生後3か月)

 

里親募集中の猫 黒猫兄妹ティナちゃんとプリンス君(生後5か月半)

 

    里親募集中の猫 ジャイヴちゃん(生後5か月)

 

昨日のブログでお伝えした生後5か月のビビリ姉妹(里親募集中)は、今日もケージの扉を開けっぱなしにしています。

ケージ内ではビビリ度が上だったエリカ様ちゃんの方が積極的に行動しています。昨日は少しだけですがお客様と遊んだようです。

ニセコちゃんは一旦はフロアーに出たもののすぐにケージに戻ってしまいました。

 

最後に

スタッフ猫十兵衛くん(10歳)と里親募集中の猫のりすけ君(2歳)

のりすけ君、今日もファイト君から十兵衛くんを奪ってます。

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。学校、お勤め帰りにどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

保護猫カフェひとやすみ10月の予定です。

お休みの日:10月25日(水)

開店時間変更14時開店の日: 10月30日(月)

お間違えの無いようご注意ください。

 

10月25日(水)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを今月も募集します。当日の13時~20時の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方がもしいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

                保護猫カフェひとやすみ