トライアル決定!!とサンバ君について。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

トライアルが決まりました!!

 

幸せへの切符を掴んだのは

 

サバトラ仔猫のチャチャチャちゃんです!!

 

お引越しの日はまだ未定ですが、9月中頃に予定しています。

 

 

そして、すでにトライアルが決まり9月1日にお引越し予定だった兄妹のサンバ君なんですが、昨日元気が無く少し熱があるように思ったので保護主さんに連絡を入れ病院へ連れて行ってもらいました。 診察の結果右目横の辺りに噛まれたような傷が見つかり化膿していました。 その為ひとやすみに戻ってもやんちゃな子がいる為、傷の早期治療を妨げてしまう事があるだろういうことで里親様宅へのお引越しの日まで保護主さんの所で治療に専念することになりました。

サンバ君、しっかり治してからずっとのお家へ行こうね。

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。 (最終入場は20時30分)現在18匹の猫たち(里親募集中の猫12匹、トライアル決定の猫3匹、スタッフ猫3匹)がお客様のご来店をお待ちしております。 どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

                 保護猫カフェひとやすみ