最近とっても甘えん坊になった女の子。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

まずは、

昨日のお休みの日にお掃除を手伝っていただいたボランティアの皆さま、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

そして昨日は

白キジ3兄妹が避妊去勢手術をしてきました。

3匹ともお疲れ様でした。

 

 

さて今日は、白黒猫オスカルちゃんの写真をたくさんお届けします。とは言うものの最近はどうしても10匹いる仔猫たちの写真を撮ることが多くなり同じような写真ばかりになってしまいごめんなさい。

オスカルちゃん、最近とっても甘えん坊になりました。その証拠にバックヤード入口のこの場所に来る事がとても多くなりました。

そして、よく鳴くようになりました。

ただ、まだ甘え方は控えめです。もうすこしたったらもしかしてケージ同居猫のミル君みたいにゴロすり猫になるのでしょうか?

そのミル君とはあと一か月ほどでお別れです。

1歳を過ぎたから本当はゴハンもフロアーで食べてケージ離れをしてほしいのですが、ゴハンはケージで食べる癖がついていて時間になると自ら入っていきます。

いつも休憩は窓際のキャットタワーのてっぺんでするオスカルちゃんなんですが

今日は新しいアイテムをずっと独り占めしています。

今、ひとやすみにはたくさんの白黒猫がいるからか?今一つ目立っていないオスカルちゃんなので気づいていないかたもいらっしゃると思うのですが

おめめがクリクリになった時はこんなに可愛い女の子になります。

白黒猫オスカルちゃん(22.5.19生まれ)

今日もずっとの家族が迎えに来てくれる事を待っています。

よろしくお願いいたします。

 

保護猫カフェひとやすみは毎日21時まで営業しております。

平日は特におひとりのお客様がとても多いお店です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

                 保護猫カフェひとやすみ