6月最終日も超マッタリ営業中です。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

鬱陶しい天気が続いてますね。予報では明日の夜までは雨が降ったり止んだりで時折雷がなるほど強く降るそうです。

月末の金曜日でお忙しい方が多いとは思いますが、お仕事帰りに疲れた身体と心を癒しに寄ってくださいね。

 

ということで本日も超マッタリ営業中です。

里親募集中猫のボウ君、今朝見たら右目がショボショボしちゃってたので投薬開始しました。

 

黒&サビ3兄妹は今日で生後2か月になりました。

おてんば娘ティナちゃん。昨夜の体重626g。短いカギしっぽがチャームポイントです。

 

 

イケメン男子プリンス君。昨夜の体重564g。現在白髪のような毛になっていますがこの後黒くなるそうです。

 

サビ猫マライアちゃん。昨夜の体重528g。バックヤードでの生活ではとてもおとなしかったのですが、フロアーのケージに移動してからとても活発になりました。

 

三匹ともすでにカリカリを食べています。7月中頃までにはウィルスチェックを済ませてフロアーデビューの予定です。

黒&サビ3兄妹に会いに来てあげてくださいね。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ