卒業生の近況写真が届きました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ

 

まずは、

昨日お掃除を手伝っていただいたボランティアの皆さま、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

 

2名の里親様より卒業生の近況写真が届いていますのでご紹介させていただきます。

 

一組目はクララちゃんとペッパー君です。

ずっとのお家での名前はクララちゃんはランちゃんに

ペッパー君はフウ君になりました。

2匹を迎え入れる時に里親様がちょっとだけ心配してたこと、それはひとやすみでは2匹は仲が悪いわけではないんですが、一緒にいる事がほとんど無かったので仲良くなれるだろうか?という事でした。

そんな心配も無用でした。2匹はお引越しして3日後には一緒に寝て今でもまるで兄妹のように仲良く暮らしているそうです。

クララちゃん、ペッパー君、いつまでも良い子でいて仲良く長生きしてくださいね。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。そして先日はご来店いただきありがとうございました。

 

 

代わっては、白猫ふーちゃんです。

ふーちゃん(今の名前はひまりちゃん)はチョットだけ怖がりな女の子なので、お引越しをしてしばらくはシャーシャーいってたそうですが、もうすっかりお家の子に変身して毎日とてもリラックスして暮らしているそうです。

最近は映像デザインの専門学校に通うお姉ちゃんのモデルによくなっているそうです。

ふーちゃん、いつまでも幸せに暮らしてくださいね。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

 

今日から里親募集を開始した黒&サビ3兄妹にも早くずっとの家族が現れてくれますよーに。

 

 

 

ご支援品をいただきました。

昨日お掃除を手伝っていただいた二人の山本様からいただきました。ありがとうございました。

 

 

新しいコミック本入ってます。

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。現在17時をまわったところですが、本日の来場者は1名様のみです。この後のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

               保護猫カフェひとやすみ