最高のボス猫です。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。学校、お勤め帰りにどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

今日は、保護猫カフェひとやすみのボス猫十兵衛くんを紹介しますね。

初代ボス猫フラン君の後を継いでボスの座についた十兵衛くんには本当にいつも感謝してます。

ファイト君からはもちろんのこと、すべての猫たちから慕われている十兵衛くん

十兵衛くんのまわりには常に誰かがいます。

そして、十兵衛くんは誰に対しても優しく接してくれます。

十兵衛くんも保護された猫です。

ひとやすみがオープンした時に10番目のスタッフ猫としてっ迎え入れた子なんです。もうすぐ私店長の子となって10年になるのですが、実は現在いる猫たちの中で一番の甘えん坊なんです。

私店長がいつもいる受付の横の場所にいる時間が一番長い子、そして私店長のことを鳴いて呼ぶことが一番多い子。

それが保護猫カフェひとやすみのボス猫十兵衛くんです。

十兵衛くん、いつも本当にありがとね。いつまでも健康で長生きしてくださいね。

 

 

 

                保護猫カフェひとやすみ