卒業生の近況写真が届きました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

各保護団体さんの元には仔猫たちが続々と保護されている、そんな時期に今年もなってしまいました。当店保護猫カフェひとやすみにも当然まもなくやってくるでしょう。

 

今日は幸せを掴むことができた卒業生の近況写真が届いているのでご紹介いたします。

 

まずは、ひとやすみでもとっても甘えん坊さんだったサリーちゃん(現うめちゃん)です。

里親様の愛情を独占できて毎日幸せいっぱいのサリーちゃん。

毎晩、里親様のお布団に潜り込んできて腕枕で寝ているそうです

しかしサリーちゃん、ひとやすみでもやっていたのですが、扉を開ける事を覚えてしまったようです。

甘えん坊でさみしがりやのサリーちゃん。いつも里親様と一緒にいたいという気持ちがさせる行動だと思います。

サリーちゃん、超幸せそうで本当によかったです。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

続いては、写真のみ届いている卒業生を2匹。

まずは、テン君です。

先住猫さんとも随分仲良くなれたみたいですね。

そして、随分大きくなったみたいです。

里親様、ありがとうございました。

 

そして、黒猫アマちゃんの写真は1枚だけ

ビビりさんだから心配してたけど大丈夫みたいですね。

里親様、ありがとうございました。

 

代わっては、サビ猫姉妹ルネちゃん&ライアちゃんの様子です。

里親様曰く、とにかく元気で毎日昼夜問わず大運動会なので、お部屋に物を置いておくことが出来ず、おかげで片付けができました(笑)。だそうです。

そして、いつも動画ばかり取っているので写真がほとんど無く、去年の雪が降った写真ですと送ってくれました。

ルネちゃん、ライアちゃん、いつまでも幸せに暮らしてね。

 

そして最後にご紹介するのは、ちょっとだけご無沙汰していましたが、お馴染みのベルちゃん(ひとやすみ名はイーモちゃん)です

ひとやすみにいた頃は、人馴れしておらず少しだけ撫でることができただけの子が

家族全員の愛情の元、超甘えん坊さんになったという代表例であるベルちゃん

卒業して3年が経ちました。

今もいつもお膝の上かすぐ脇でゴロゴロいっているそうです。

「毎日とても癒されてます。3年間ケガも病気もなかったので、今後も健やかでいてくれるように努力します。」と里親様。

ベルちゃん、これからも良い子でいて長生きしてくださいね。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

 

保護猫カフェひとやすみはオープンしてから今年の8月で10年になります。その間にたくさんの猫たちがずっとの家族と出会うことができました。その中には残念ながら虹の橋の向こう側へ行ってしまったというご報告も何件か受けていますが、今現在、とても幸せに暮らしている猫たちの里親様、もしこのブログを見ていただいたなら卒業生の猫たちの写真と近況報告をいただけませんでしょうか?

ひとやすみのメール info@nekocafe-hitoyasumi.com まで

よろしくお願いいたします。

 

 

               保護猫カフェひとやすみ