ずっとひとりで遊んでます。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

今朝もずいぶん涼しかったですね。

とうとう今年初の暖房を入れました。

電気代が上がっているのにエアコンを付けなかった日が片手の指で数える事ができるほどしかなかったというのが、お客様の数がとても少なくなっているこの時期に手痛いです。

 

 

里親募集中の猫フロート君(22.4.14生まれ)

困り顔がとっても可愛い男の子。

猫じゃらしはもちろん、キラキラボール、チュールのおまけのシャカシャカ、そしてヘビのおもちゃが大好きです。

いつもひとりでずっと遊んでます。

元気イッパイのフロート君は今日もずっとの家族との出会いを待っています。よろしくお願いいたします。

最後に明日の13時半頃トライアルに出発するカツオ君とのツーショット写真です。

 

そのカツオ君ですが、

ひとやすみに里親募集として来た猫たちによくある事なんですが

何故かお別れの日が近づくと、それまでよりも増して甘えん坊になる子がたくさんいました。カツオ君もここ最近本当に超甘えん坊さんになりました。

もうこの後20時までと明日の開店後1時間くらいしかありませんが、お時間がありましたら是非最後に会いに来てあげてください。

 

 

保護猫カフェひとやすみ10月の予定です。

お休みの日:10月26日(水)

14時開店の日:11日(火) 27日(木)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

保護猫カフェひとやすみは毎日21時まで営業しております。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

             保護猫カフェひとやすみ