やっぱり写真がな~い。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

急に涼しくなりましたね。

当店でも猫ベットを冬用に交換しました。(暑がりな子がいるので一部残してあります)

季節の変わり目、人も猫も風邪をひかないように十分気をつけましょうね。

 

一か月ちょっと前に「ブログ登場が少ない子」というタイトルで紹介をしたウェンディーちゃん。

そのタイトル通り、それ以来の紹介ブログになってしまいました。

前回のブログで、登場が少ない子の理由は写真が無いからと書きました。(なぜ写真が無いかは前回のブログをご覧ください)

今回のやはり写真が無~い!!

あっても同じような写真ばかりなんです。

やっと一枚、前回にも無かった感じの写真です。

サビ猫ウェンディーちゃん(1歳)

とにかく甘えん坊な女の子です。是非一度会いに来てあげてください。ちょっと?ポッチャリしちゃいましたが人懐っこいとっても可愛い女の子です。

できれば一匹で可愛がっていただける里親様を希望します。

今日もずっとの家族との出会いを待っています。よろしくお願いいたします。

 

 

保護猫カフェひとやすみ10月の予定です。

お休みの日:10月26日(水)

14時開店の日:11日(火) 27日(木)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

保護猫カフェひとやすみは毎日21時まで営業しております。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

             保護猫カフェひとやすみ