爪を切ってあげることができました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。

 

 

人馴れ修行中黒猫兄弟の七夫くん。

 

ケージの中でも逃げまくり爪を切ることができず。今まで営業中はずっとケージの中での生活でしたが、昨夜、私店長手から流血しながら必死で逃げる七夫くんを洗濯ネットに入れバスタオルで包みなんとか爪を切ってあげることができました。

 

よって、七夫くん本日営業中のフロアーデビューをしております。

 

ただ、もちろんまだ撫でてあげることなどは全くできません。

猫じゃらしでは遊びますが、こちらから近づいていかないで必ずおびき寄せてください。

兄弟の北斗くんは最近はお客様の傍でくつろいでいる事も撫でさせてくれる事もたまに見かけるようになりました。

 

黒猫兄弟の保護主さんの話によると二匹は保護された時ひどい猫かぜで嫌がる治療を毎日した為とても怖がりな子になってしまったそうです。

人馴れ修行中そっくり黒猫兄弟七夫くん

いろんな人がたくさん来る保護猫カフェで一日も早く人のことを怖がらなくなってね。

 

 

明日4月7日(木)は14時開店です。

お間違えの無いようご注意ください。

 

              保護猫カフェひとやすみ