1歳おめでとう。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

保護猫カフェひとやすみ、本日も先ほど13時に開店しました。

お客様のご来店を14匹の猫たち(里親募集中の猫10匹、スタッフ猫4匹)がお待ちしております。

 

 

今日4月5日は、アメショー柄のキジトラ猫プリッツ君の誕生日です。

 

プリッツ君、誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

だけど、店長は正直言って「あ~ぁ1歳になるまでに里親さんを見つけてあげられなかったなぁ」という気持ちのほうが強いです。

 

生後2週間くらいの時に3兄妹でひとやすみに来て、兄妹には里親様を見つけてあげることができたんだけど、プリッツ君だけ残ってしまってます。

 

元気で甘えん坊でとっても良い子なのに

 

どうして里親様と出会えないのでしょう。

 

ある里親希望のお客様に言われました。

「店長に懐きすぎてて離すのがかわいそう」と・・・

それは違います!!

ひとやすみにいる”お預かりしている猫”たちは皆、私の家族ではありません!!

そんなことを思われたら、本当に困ってしまいます。

 

春になり仔猫のシーズンが始まります。里親希望の方はどうしても小さくて可愛い仔猫を選ぶ方が多いです。

ただ、体調も安定して性格もわかった成猫たちの方が迎え入れやすいです。猫を飼いたいと思われている方は十分にかんがえてくださいね。

   (成猫メンズ、つよし君、はじめ君と3ショット)

 

今日もバックヤードの入口で私店長を待っているプリッツ君ですが

 

ずっとの家族との出会いを待っています。

アメショー柄のキジトラ猫プリッツ君(1歳)

猫を飼おうかなと思っている方は是非一度会いに来てあげてください。よろしくお願いいたします。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。

 

4月の予定

お休みの日:4月27日(水)

14時開店の日:7日(木) 11日(月) 21日(木)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

              保護猫カフェひとやすみ