甘えっ娘になりました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

キジとらのショウくんにたくさんのメッセージをいただき

 

本当にありがとうございました。

 

大晦日の夕方までは普通に元気でした。

 

今でも亡くなったなんて信じられません。

 

言葉をしゃべる事が出来ない猫。

 

もっともっと注意深く猫達の様子を見ていくよう心掛けますので

 

猫カフェひとやすみをこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

2018年は元旦早々悲しいことがあったと思ったら、今日は掃除機がこわれてしまいました。

早めにお祓いへ行ってきます。

 

 

さて、今日の主役は・・・

 

 

とっても可愛いのに何故か未だに里親さんと巡り会えない

No.373みなみちゃんです。

 

 

最近、ますます甘えん坊さんになってきました。

 

ジャンくんとかカズヤくん同様、

 

私店長がフロアーにでると、ずっとついて来るようになりました。

 

 

猫を飼いたいなと思われている方、

 

まずは一度会いに来てあげて下さいね。

 

 

そして勿論、みなみちゃんの兄妹の

 

No.371タツヤくんと

 

No.370カズヤくんも

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

南様より猫達にお年玉をいただきました。

ありがとうございました。

 

 

本日は21時閉店です。

お間違えの無いようご注意ください。

 
 
            猫カフェひとやすみ