ほっこり☆ | ひなたの猫にあこがれて

ひなたの猫にあこがれて

スピッツ「日なたの窓に憧れて」は名曲♪
ひなたぼっこしてる猫のお腹に、
もふもふ顔をうずめると、お日様のにおいがします。
かなり、のほほん~☆とした更新になる予定。

今晩は雪の予報ですってよ!奥さん!!
・・・というわけで、今日も寒かった!!
 
自転車を飛ばすと、風が冷たすぎて
涙がにじむくらい。
 
こんな日は、我が家の猫団子に癒されながら、
湯気の立つ甘酒でほっこり☆
 

住宅街の屋上に突如出現したらくだ!!

なぜ?何のために?謎すぎる!!

 

昨日のジムで帰り際、満面の笑みの会長が

「DVD、いまKコーチが見てますから」と。

 

先月、私が少しだけ関わったDVDが発売されたので、

「お正月休みにでも、良かったら見てください」と

会長に進呈したのです。

 

そうしたら、会長はすぐに見てくださったみたいで

その後ジムの皆さんに回覧してくださってると。

 

わーっ!!!

きょきょきょ恐縮ですっっっ・・・!!

 

会長は元世界チャンピオン。雲の上の人。

それなのに、お会いするたびにほっこりするのです。

 

最近、教えてもらった会長のエピソード。

 

KOで倒して勝った選手の方が、

相手選手を気遣う前に

ちょっとふざけた勝利ポーズをとっていたら、

セコンドについていた会長が烈火のごとく怒ったそうで、

「会長も怒ることあるんだ・・・」と

周りの人たちも、とても驚いたそうです。

 

こういう会長にミットを持っていただけるなんて、

贅沢の極み! 襟を正して気合入れないと!!

 

ちょっとくらい頭が痛くても、

〆切が四つ重なってても、

隙を突いてジムに行っちゃおう☆