動いて治す☆ | ひなたの猫にあこがれて

ひなたの猫にあこがれて

スピッツ「日なたの窓に憧れて」は名曲♪
ひなたぼっこしてる猫のお腹に、
もふもふ顔をうずめると、お日様のにおいがします。
かなり、のほほん~☆とした更新になる予定。

劇的に薬が効いたのは一日だけで、

ポンコツな体調は相も変らぬ低空飛行。

 

もうこうなったら、ガシガシ動いて汗かいて

体温あげて代謝よくして

ついでに気分も上げてくしかない!

 

って言ったら、ジムでしょー♪

それしかないでしょー♪

 

と、いうわけでジムへ~♪♪らら~♪♪

 

「おかあさん、下手の横好きって言葉ご存じ?」

 

けど、前の仕事が押しまくりで、

ジムに着いたのはずいぶん遅い時間に。

 

練習生の方はほとんどいなくて、

試合の近い選手の方々が仕上げの猛特訓中!

 

わーワタシ場違いー!

空気になりたいー!!

 

でも、こんな間近で選手の方の練習が見られるなんて

棚からぼたもち的ラッキー☆☆☆

 

すみっこでコソッと練習しながら、

目はプロの皆様に釘付け!!

 

おまけにですね!

尊敬しているベテランの選手の方に

マスの相手をしていただけるというシアワセ。

 

鋭く繰り出されるパンチに見とれていたら、

思いっきりオデコで受け止めてしまいました。。

 

あまりにもよい音がしたので、

見ていた会長も思わず苦笑い・・・

ひゃー恥ずかしかー!!

 

そして、左拳の傷がまだ痛いので

フットワーク中心に練習してたら、

足の裏に豆ができたよー。

嗚呼ポンコツ・・・。

 

でも、やっぱり。

ジムに行くと、元気になるのです♪