空気清浄機☆ | ひなたの猫にあこがれて

ひなたの猫にあこがれて

スピッツ「日なたの窓に憧れて」は名曲♪
ひなたぼっこしてる猫のお腹に、
もふもふ顔をうずめると、お日様のにおいがします。
かなり、のほほん~☆とした更新になる予定。

はぅあ~。(´□`。)
夜中にちょっとショッキングな出来事があって
眠れなくなっちまったぃ(´・ω・`)

明日、朝から仕事の大事な打ち合わせがあるとゆうのに
起きられるのか、黒ヒゲ危機一髪だゎまったく(><;)

おまけに、
手帳には「10:30」て書いてあるケド、
「もしかして10:00のマチガイ???」
とゆう不安がモクモク・・・((>д<))

一週間前の打ち合わせでは、夏バテはなはだしく、
ぼーっとしたアタマで、
これ終わったら映画観に行くことしか考えてなかったからなー。

うーん、とりあえず落ち着いてみようか。
落ち着けば一人前・・・←ホント?(゜ρ゜)





「きれいな男の子は空気清浄機になる」
byヤマシタトモコ先生

うむ!けだし名言☆至言!!о(ж>▽<)y ☆

しかし、
シンプルなチェックのシャツが
佐藤健くんが着ると、
どうしてこんなにオシャレになるのでしょう。。(=◇=)

ちなみに、佐藤健くんはにゃんこを2匹飼ってます(〃∇〃)b
彼自身も猫っぽい。
子犬系イケメンはわりと多いけど、
猫系イケメンってのは個人的にレアです☆