タロットクロスが届きました(*´艸`*)♡ | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

どもー(/ ・ω・)/みょるねこですฅ(*´ω`*ฅ)ニャー

 

今回はタロットクロスについて書いてみたいと思います(*`・ω・)ゞ

(購入してから、ブログに書こう書こうと思ってズルズルと今に至るんですけどm(_ _)m)

 

いつも使ってるタロットクロスは、タロット占い師 中込あい様の叔母様のハンドメイドなのですヾ(*ΦωΦ*)ノ

 

そしてそして!布質がいいっ!!

このタロットクロスに出会うまで、市販のクロス(ベルベット風?)を使ってたのです...が!

生地の流れ?毛の流れ?があって、いちいち確認するのがめんど...だったんですよー(´ε`;)

 

たかが毛の流れなんて、言っちゃあダメよ~っ

逆さ毛?になると、毛の抵抗力がもろにカードにかかってきて、シャッフルしづらいんですよ!!

 

そ、れ、で、ですね!!

出会ってしまったんですよ!見つけてしまっんですよ!!中込あい様の叔母様のハンドメイドタロットクロスに!

 

購入の決め手は↓のタッセル(!)なのです(ノ*・ω・)ノ

「ゴールドパワークロス~柄あり~」

 

というのも、市販品の布の向きを確認するのがめんど...(´ε`;)と書いてるじゃないですかぁ...。そこだったんですよ〜。

タッセルがあれば、いちいち向きを確認しなくていい!!って←オイ

 

で、いざ届いて使ってみて!!

 

布質がいい!!(´>∀<`)♡

 

タロットクロスって無地なイメージが強かったんですが、初めて「柄あり」をお迎えしてみて、その「柄」がイイ感じにカードのシャッフルをしやすくしてるんですよぉ(*´艸`*)♡

 

もうね、惚れました!!

 

そしてそして、なんと!

ついさっき!届いた所なんですが!←

2枚目をお迎えしました♪(*´ω`*)

 

「和風パワークロス~印伝調~」タロットケース付き!

(あぁっ( ˊᵕˋ ;)💦ケースが見づらいですね<(_ _)>)

 

柄あり2枚目でございます♡それも和風(*´艸`*)シュキ

 

さっそく使い心地を...(((o(*゚▽゚*)o)))

 

うん!シャッフルしやすい!!柄がいい仕事してる!!

シャッフル音もいい♡

 

タロットケースもフルデッキはもちろんの事、ちょっと厚め、大きめのカードも余裕で入りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ただ、今のところ出先でタロットする事って無いんですよね(:3_ヽ)_いつか...出先でタロット...できたらなぁ

 

タロットケース裏表の画像がコチラ↓

リボンの後ろにゴムが付いていて、左画像のボタンに止めるタイプです(*´艸`*)♡

 
気になった方は中込あい様のブログ
「Indigo Blue Tarot タロットカードでスッキリライフ」
を検索よっ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
 

《活動してるよ!》

練習も兼ねてTwitterでタロット占いの募集しています↓

Twitter みょるねこ(神楽の占猫)

通常は24時間受付、返信不定期(当日~3日以内)ですが、月一回、「Twitter待機」も実施しています。

この待機日に限り、即日返信です(*・ω・)*_ _)

待機日についてはTwitter上で告知と同時に、ルール詳細も一緒にツイートしてますので、そちらも確認の上、ご利用お待ちしております

 

※※※注意事項とリクエストの仕方※※※

[リクエストの仕方]

※テーマがある場合

→「〇〇で占って」

※その時に必要なメッセージ

→「占って」

※易占希望の方

→「易占希望」と「何を聞きたいか」

で受け付けております。

(「」不要です)

TLに流れたくない内容は、DMでも受け付けております⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

 

[注意事項]

※仕事があるため、すぐには返信できませんので、「今すぐ!!回答がほしい!!」という方はご遠慮くださいm(_ _)m

※「当たる」「当たらない」ではなくて、「その時のメッセージ」として発信していけたらなと思っております。

※結果がどうであれ、決めるのは「あなた」ですので、影響・被害については一切責任を負いません。

※ブログからのTwitterへのリクエストの際は、「ブログから来ました」と入力していただければ、ブロック回避になるかと思います。

(↑というのも、Twitterの仕様上、Twitter登録直後?のDMについては受け取り側に「警告文」が表示されるようなのです)

 

<<ルールの詳細についてはこちらも見ていただけると↓>>

https://ameblo.jp/nekoacco/entry-12615780796.html

 

こんな自己都合の言い訳ばかりな注意事項で申し訳ありませんが、納得された方のみのご利用をお願いいたします(; ・`д・´)

 

では、またいつかブログやTwitterでお会いしましょ~(/・ω・)/