こっちの名前変更しましたのお知らせみたいなもの? | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

お久しぶりです。

 

こちらの名前も「みょるねこ」に統一させていただきました。

というのも、ブログ更新のお知らせをTwitterでやってるというのもあって、名前が違うと混乱?するかなぁ?って思ったからです。

そこまで、興味ねぇよwwって方がほとんどかと思いますが、「みょるねこ」として活動していこうと思っているので。

 

あ、それとプロフに「タロット占い師」ではなくて「タロット使い」と書いたのは、「私なんかが「占い師」なんて名乗っていいのか((((;゚Д゚))))かといって「タロット使い」も大げさな....」と悩みに悩んで、「タロット使い」としました(;'∀')「タロット使い」なんて言えるほどまだ使いこなせてないですが(;^ω^)←

 

使いこなせるように、頑張ってまいります(;・∀・)

 

書き始めたときは、あれだけ「これ以上は増やさない!!」と言っていたタロットデッキを増やしてしまった(意志が弱い!!)ので、改めて?タロットデッキ紹介みたいなものを書こうと思ったんですけど(;^ω^)

長くなりそうなので、名前変更のお知らせのみになりましたm(_ _)m

(それはそれで、短すぎるww)

タロットデッキ紹介はまた次の記事で書きたいと思います。なるべく早めに更新したいとは思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします(;・∀・)

 

《活動》

練習も兼ねてTwitterでタロット占いの募集しています。
https://twitter.com/nekoacco/status/1114281834899103744

 注意事項

※仕事があるため、すぐには返信できませんので、「今すぐ!!回答がほしい!!」という方はご遠慮くださいm(_ _)m

 

※占ってほしいテーマがあれば、そちらもよろしくお願いします。
 (例:〇〇について占って、など)

※ツイートにもあるように「当たる」「当たらない」ではなくて、「その時のメッセージ」として発信していけたらなと思っております。

※結果がどうであれ、決めるのは「あなた」ですので、影響・被害については一切責任を負いません。

こんな自己都合の言い訳ばかりな注意事項で申し訳ありませんが、納得された方のみのご利用をお願いいたします(; ・`д・´)