タロット不思議体験( ゚д゚)続くかわからないけれどその4 | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

不思議体験とまでは言えるかビミョウなところですが(;・∀・)

 

時間をおいての質問でも、似たような質問だと似たような回答が返ってくるんだぁ(;・∀・)って。

 

というのも、毎月吉方取りの日にちとどんな一日になればいい?という質問をしているのですが、

その質問にに対して、

 

まず「どんな一日になればいい?」には、

5月29日

Sun(R)、Cups2、Wands3(R)のカードで、

「方向性が決まらなくても、なんとなくで行ってこれば?」

 

6月9日

Magician(R)、Queen of Cups(R)、Wands3(R)のカードで

「準備不足でも、なんとなく行ってこれば?」みたいな?w

 

同じ位置に同じカード(Wands3)が同じ向きに出たんですよね(; ・`д・´)

 

日にちは、3つの選択肢を出して、それぞれ3枚ずつスプレッドし、正逆で判断。

こちらも先月29日と今月9日の結果が同じ。(カードは違いましたが(;・∀・))

 

今日(6/9日)、日にちを聞く予定はなかったのですが、「どんな一日になればいい?」に逆位置ばかりで、

もしかしたら、日にちを変えろということ?なーんて思ってしまって( ゚Д゚)

 

逆位置だろうと何だろうと、良い悪いは無いのにね(;・∀・)修行が足りんなw

 

でも、結果が変わらず、むしろその日推しが強まっててw(3枚とも正位置)

これは、何がなんでもその日に行け!!ということだな(; ・`д・´)

 

ということで、今月も吉方取りに行ってきまっす♪

(吉方取りについては、「なんちゃって吉方取り♪」で更新します(=・ω・=))

 

《活動始めました》

今年3月1日から練習も兼ねてTwitterでタロット占いの募集を始めました。

https://twitter.com/nekoacco/status/1101455561202163712?s=20



 注意事項

※仕事があるため、すぐには返信できませんので、「今すぐ!!回答がほしい!!」という方はご遠慮くださいm(_ _)m

※希望のデッキがありましたら、リプ内にご記入ください。
希望のデッキについて、このブログからのツイートに飛んでいただければ、私が持っているデッキを見ることができます。

Twitterの固定ツイからでは、持っているデッキが見れませんm(_ _)m
(下に前に書いたカード紹介記事を載せておきます)


※ツイートにもあるように「当たる」「当たらない」ではなくて、「その時のメッセージ」として発信していけたらなと思っております。

※結果がどうであれ、決めるのは「あなた」ですので、影響・被害については一切責任を負いません。


こんな自己都合の言い訳ばかりな注意事項で申し訳ありませんが、納得された方のみのご利用をお願いいたします(; ・`д・´)