タロット不思議体験( ゚д゚)続くかわからないけれどその3 | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

今!!ついさっきの体験!!

(姉よ、ネタをありがとう( *´艸`))
 
やっぱりタロットさん、スパッと切りますねぇ(;゚∇゚)
 
姉とのやり取りで、あるものを「買うか買わないか」をタロットさんに聞いたら、結果は「要らん!!」だったのですが、姉にもう一度、チャンスがほしい!!と頼まれ(;゚∇゚)
 
まずはタロットさんに「もう一度聞いてもいい??」と聞いたら、
 
とのこと。
 
まぁ、含みのある「いいよ」だったのですが、姉にもう一度チャンスを。
 
その結果がこちら↓
 
全員一致で「NO!!」「要らん!!」
 
あの、
「いいけどさぁ...」はこの事だったのか(;゚∇゚)
 
でも、タロット占いあるあるかな(。-∀-)
同じテーマは短期間で占っても同じ結果。
 
しかも、「Cups 5」が連続で出てるし(;゚∇゚)
 
「気づけ!!」ってことなのかしら??
 
《活動始めました》

今年3月1日から練習も兼ねてTwitterでタロット占いの募集を始めました。

https://twitter.com/nekoacco/status/1101455561202163712?s=20
 
注意事項

※仕事があるため、すぐには返信できませんので、「今すぐ!!回答がほしい!!」という方はご遠慮くださいm(_ _)m

※あくまでも練習ですので、おみくじでも引いてみようかなくらいの軽い気持ちでお願いします。(; ・`д・´)

※希望のデッキがありましたら、リプ内にご記入ください。

※ツイートにもあるように「当たる」「当たらない」ではなくて、「その時のメッセージ」として発信していけたらなと思っております。

※結果がどうであれ、決めるのは「あなた」ですので、影響・被害については一切責任を負いません。


こんな自己都合の言い訳ばかりな注意事項で申し訳ありませんが、納得された方のみのご利用をお願いいたします(; ・`д・´)