うぬぬ....(-_-;) | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

諸事情で先月、先々月と「なんちゃって吉方取り」に行けず(-_-;)

 

今月こそは!!今月から再開させるぞーい!!

 

なーんて、思っていたんですが!!

 

うぬぬっ!!体調不良がガツンときまして(-_-;)

さらに、予定日の天候も危うい様子。

 

どうしたらいいものか・・・。タロットさんに聞いてみたら、



「行く」を選択した場合

Fool(R) 「行くのはいいけど、旅先でトラブルがあるかもよ?」

         「周りに隠すことになるかもよ?」

 

Knight of Wands 「結果的には意欲は上がるだろうけどね?」

 

「行かない」を選択した場合

Swords 6 「行かなくても、快方に向かうよ」

        「現状から脱せるよ」

 

Swords 7(R)「安全に、スッキリするかもね」

 

キーカードとして

Hermit 「諦めることも必要じゃ」

 

とのこと( ゚Д゚)

 

うぬぬ....っ

 

ちょっと引き下がりつつも、じゃあ20日以降は!?とも聞いてみたんですが、あまりお勧めはしない雰囲気。

 

行かない場合の結果に出たのが、

Knight of Wands 「行かなくても、いずれ飛び回るさ」

 

とのことでした(;・∀・)

 

そうかー。行かなくても「飛び回る」のかー(;・∀・)

 

ということで、今月も諦めましょうかねぇ( ;∀;)

 

来月こそは!!必ず!!

 

※「なんちゃって吉方取り」とは!?※
1自分にとって吉方位に出かける。(出来るだけ遠くに)
2一泊してくる。
が大雑把すぎるけど簡単な「吉方取り」ですが、私の「なんちゃって吉方取り」は、
「自分にとって吉方位に出かける」けれど、そんなに長距離でもなく、「一泊」もしない、ゆるゆるルール。

「吉方取り」したい!
でも、時間的にも泊まるのは難しい。
だったら、
その方位に行くだけでも、ちょっとは効果あるんじゃない??

という、「完全自己都合」の「なんちゃって吉方取り」です。

 

 

《活動始めました》

今年3月1日から練習も兼ねてTwitterでタロット占いの募集を始めました。

https://twitter.com/nekoacco/status/1101455561202163712?s=20



 注意事項

※仕事があるため、すぐには返信できませんので、「今すぐ!!回答がほしい!!」という方はご遠慮くださいm(_ _)m

※希望のデッキがありましたら、リプ内にご記入ください。
希望のデッキについて、このブログからのツイートに飛んでいただければ、私が持っているデッキが見れます。

Twitterの固定ツイからでは、持っているデッキが見れませんm(_ _)m

※ツイートにもあるように「当たる」「当たらない」ではなくて、「その時のメッセージ」として発信していけたらなと思っております。

※結果がどうであれ、決めるのは「あなた」ですので、影響・被害については一切責任を負いません。


こんな自己都合の言い訳ばかりな注意事項で申し訳ありませんが、納得された方のみのご利用をお願いいたします(; ・`д・´)