嬉しい打合せ | ・

リフォームの件で、2泊3日で北海道へ飛行機

 

それでも嬉しい~音譜

 
今回は、SKYマークさんで新千歳まで
 
昼食は、空港内らーめん道場で
 

 

美味しかった照れ

 

 

女満別空港から

 

網走神社へ行きました。

 

 
このえぞみくじをゲットビックリマーク

 

 

 
帰宅後、はなちゃんに渡したけど
 
本人は、興味ないね笑
 
全部集めたい!ガンバローグー

 

 
いつもの場所からカメラ
 
 
いつも買う、いろはすハスカップびっくりマーク
 
安売りしてたので、箱買い口笛
 
何本かは持って帰って
 
引っ越す家に置いてきた

 

 

 
ここもいつもの場所からカメラ
 
2日目は、半日リフォームの打ち合わせ後
 
ウトロへ向かった車ダッシュ
 

 

 

 
見かけたエゾシカさんバイバイ

 

 

 
夕陽丘からカメラ

 

 
時間が早くても
 
綺麗な夕日色おねがい

 

3日目は、もう帰る・・・ショボーン

 
空港へ向かう道に、ハクガンですよねキョロキョロ
 
最初は白鳥かと思ってたのてへぺろ

 

 

 
女満別空港で、お昼にお寿司照れ
 
美味しかったOK

 

 

 
清里にも行って
 
大好きな斜里岳見てきた。
 
満足ラブ
 
 

にゃーにゃーにゃー