今年の大社詣り | ・

 今年も大社詣りの季節。


と、その前にあっちこっち行きました。

 

カエルさんの実家へ向かう前に

 

鳥取砂丘へ

 

 

 






 
裸足足で歩いたよ。
 
砂も熱くなくて気持ちよかったOK

 

次の日

 

カエルさんのお母さん連れて


車ダッシュ

 

 
瀬戸大橋、春霞です。

四国に渡り

大好きなおじいちゃんのお墓へ
 
引っ越しの報告してきました。

宿泊は、

東伊予休暇村に

 

 

先ずは、稲佐の浜へ


お砂頂戴して大社へ


 

可愛い因幡の白兎達との再会照れ

 



  ↑去年の大社詣り




この子達にもご挨拶ニコニコ


御朱印帳が


新しくスタートしました。




この日は、カエルさんの誕生日バースデーケーキ


ケーキはなく


お蕎麦でした😆


あっちこっち1週間


あっと言う間でした。


にゃーにゃーにゃー