半島で焼肉 | 不良リーマンの気ままな日記 肺がん1Aから3A昇格~再発

不良リーマンの気ままな日記 肺がん1Aから3A昇格~再発

2015年7月(55歳)肺がん右上葉切除。1Aのはずが病理検査の結果3Aに昇進! 
そして、2019年10月の検査で小脳転移。

いつまで続けるかわかりませんが、皆さんのお役にたてるといいですね。それに、自分も励まされてます。

日曜日に半島へ。


仕事で行ったのだけど、焼肉しか覚えてない。


月曜の早朝のフライトを降りて、あっちの営業と同僚エンジニアと合流。



今回は、詳しく話さなかった。

マーカーがあがったので検査のために二日ほど帰る、と。



営業は自身が癌で手術経験あり、同僚は妹が最近5年の経過観察が終わった、ってことで、顔色がサッと変わる。わかってるんですよね、意味が。



何でここにいるんだ、と言われ、営業が、「オレは東京に明日帰って、医師の診察があり、今回の2週間の出張中には戻らないかも」、とお客さんとのだんどりをつけ、…


何なら戻らなくてもいいという事にしてくれたのは有難いが、同僚は、「じゃ自分たちも早く帰ってオレが戻ったら再開」と。つまり、代わりに進めてはくれない、ってことなんだよねー。


昼から大盛り





夜は焼肉。

すっかり病人扱いされて、オレはコーラ。

(そのあと、ビールを自分で飲みに行った)





二次会は、流行りのデザート。




そんなに行きたいところではないけど、それでも何か寂しいのだ。