【お礼・レポ】Brain with Soul10周年を記念講演会が無事に終了致しました! | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!

㈱KMAメモリーオイルベーシックマスター認定講師のmaiです。

 

 

本日、3月17日Brain with Soul10周年を記念講演会で

講師を務めさせて頂きました。

ご依頼をくださった

生きづらさ専門カウンセラーのしのぶかつのりさん

そして、ご参加くださった皆様、

応援してくださった方、

後日、動画視聴の皆様も

いつもながら本当にありがとうございました。

 

 

なにか今日の内容が少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

 

私は、しのぶ かつのりさんの運営されている

生きづらさをチカラに変えるコミュニティ Adic Salonの

元会員です。

 

 

今、現在は私よりきっと今必要な方が

いらっしゃるのではないかという想いと

メモリーオイルの出店などに活動が

忙しくなってきたことを考慮し、

席をお譲りするという意味で

退会をさせてもらいました。

 

(もしかしたら、いつか、またお世話になるかもしれません。)

 

2023年1月29日にも幸運なことに

しのぶさん主催でセミナーの講師を体験させてもらったのですが

その時のレポ記事を振り返りますが、

基本的は私自身は変わってないと感じます。

 

ただ、ささいな幸せに気づけるようになった。

ありがたい世界に気づけるようになった。

本当にメモリーオイルのおかげで

穏やかな日常を感じられるようになりました。

 

昨年のレポ記事です。

  昨年頂いたご感想です。


今日はメモリーオイルを通じてご縁を頂いた方も

参加させていたので、とてもうれしかったです。

ありのままの今の私だから

話せることを90分間お話させてもらいました。

 

講演会のお話を頂いたのが1月末。

そこから、今日まで本当に

講演会に必要な出来事ばかりが起きて、

ギリギリまでスライドの

構成、中身の修正を

何度もしての今日となりました。

 

なかなか、納得のいく完成を3月に入ってもできず

ちょっとう~んと唸ってる日もあったんですが

やっぱり必要なエピソードがそろって、

構成が降りてきてくれましたw

(よかった!)

 

 

これからも、生きづらさを感じていた私だからこそ

伝えられるメモリーオイルの魅力、

メモリーオイルカードからのメッセージを伝える活動を

地道にしていこうと思っています。

 

今ね、本当に日々のありがたみを感じられるのは

メモリーオイルのもちろんだし、

ベースにはしのぶさんのカウンセリングとか

脱世間起業塾での習ったことも、もちろんある。

 

それから、経験したけど、

無駄だったな・・って感じていたことが

結局は必要なものだったなと感じられるようになりました。

 

 

今回は先着5名様には

メモリーオイルのプレゼントがありまして♡

順番にお届けしていきますので

是非楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

本日は長い時間耳を傾けてくださり

本当にありがとうございました。

 

いつもここまでお読みくださりありがとうございます。

 

しのぶさんの運営されているBrain with Souはこちら

 

しのぶさんの著書はこちら

 

 

 

私が最近読んだ小林正観さんの本