【レポ】メモリーオイル好きお茶会5/5♡参加費無料 5.12 募集中 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!

メモリーオイルを愛してやまないmaiです義理チョコ

 

5/5日にメモリーオイル好きお茶会を開催させてもらいました!ダイヤモンド

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました乙女のトキメキ

皆様とお会いできて、メモリーオイルのお話ができて

楽しかったです!キラキラ

 

 

メモリーオイルは楽しい、かわいい、色や香りもあって意味も様々な願いを叶える魔法の小瓶🙂

 

願いを叶えるための行動を後押ししてくれたり、

自分のことを好きになったりとたくさんの気づきをいつもくれる

素敵なアイテムだなって私はいつも思ってますショボーン

 

私なりにいろいろメモリーオイルについてお伝えしました。

 

ダイヤモンドシリーズのラメのキラキラ感は、特に推しましたw

 

使い方や、経験談も交えて、最後は私も大好きなメモリーオイルカードをお引きしましたよ❤️

 

カードの内容が参考になったら幸いです!

 

楽しかったや、メモリーオイルについて興味が沸きましたなど

うれしいご感想で、わたしもキュンな時間でした。

 

 

お茶会期間中、いろいろシンクロがありすぎましてw

次回はメモリーオイルカードでおきた最近の奇跡とかお話しようかな!

お待ちしてます~❤️

 

藤川美帆さんの300人に会えちゃうお茶会の企画に参加中の

maiのラストお茶会の詳細です。

 

今回は少人数でのお茶会なので、

まったり、ゆる~くメモリーオイルのお話できますよ~

メモリーオイルカードもお引きします!スター

メモリーオイルカードは、とにかく楽しいのだ!星

 

4/21.終了

4/28.満席

5/5.終了

5/12募集中

毎週金曜日20時~21時 【参加費無料】

メモリーオイル好きお茶会  

💙お申込みフォームはこちらです💙

https://ws.formzu.net/dist/S424940705/

 

藤川美帆さんの300人に会えちゃうお茶会の企画が開催中です。

 

素敵な方が、素敵なお茶会をまだまだ、たくさん開催されます!

 

藤川美帆さんの1ヵ月で300人に会えちゃうお茶会のリンク集はこちらです

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12606518939.html

 

それから

江戸時代から続く歴史と伝統の劇場南座で、

藤川美帆さん、西村和子さんの同性婚結婚式とお披露目会をするため、

クラウドファンディングに挑戦されています。

こちらも参加して応援して盛り上げていきましょう

https://www.facebook.com/groups/750084470133453/

 

Instagramではイベント出店や限定ブレンドなど発信中

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。